25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

スポンサー、やーい

2016-09-25 20:19:05 | Weblog
9月25日 快晴
 今回、Renoのレースも曲がり角に来ている印象だった。RearBare、Strega、Presious Metal、September Fury、、、沢山の上位に入るunlimited classの機体が不参加だった。寂しいことだ。このカネ余り気味の世の中でスポンサーがいないみたいだ。ボランティアも2年前より年をとってしまった。 
 Facebookの金持ちは、同じ飛行機でも、寄付したというカネを使って作ったらしい「無人機」を使ってネットの拡張の方へ投資している。Oracleの金持ちは自分のスタイルでエアレースを主催。microsoftの金持ちは自分で博物館をつくってしまったし。IT金持ち達は、みんなでガヤガヤとやるより、独裁者みたいなスタイルが好きみたいだなぁ。

写真
 展示参加だけのRare BearとSeptember Fury(手前)。Renoに来ているから、とりあえず飛ぶのかと思ったが、結局、展示だけ。


 Presious Metalは残骸を展示してスポンサー探し。だれかスポンサーになってくれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Reno (建さん)
2016-09-27 11:18:10
しばらく開いてなかったけど、Reno満載でいいですね。生涯目標を立てて気ままにあちこち行ったけど、Reno,シェーンのワイオミング、イエローストーン、モニュメントバレーなどは未達成のままになりそうですね。
返信する
来ますか。 (玄3)
2016-09-27 13:34:46
建さん、こんにちわ。
 イエローストンは今が秋から初冬でベストでしょう。21時ごろに山陰から登ってきたプレアデスは今もフラッシュバックしてきます。もっと後になると公園は閉じて、一部の業者のツアーになってしまいます。 日本からだとシアトル → ボーズマン → イエローストンですね。
 イエローストンまで行けば、グランドティトンは見ることができます。来ますか。
返信する
行きたいのはやまやま (建さん)
2016-09-28 13:11:06
一緒にスコットランドへ行った後輩の息子がポートランドに留学していて、今年もシアトルから西海岸を南下。誘えばその気になるかもしれないけど、こちらの懐具合もねーー。
返信する
氷点下 (玄3)
2016-09-28 15:51:14
 うーん、なるほど。 カタツムリ号も無いし。有っても、このぐらいの季節になると、あの辺りは下手すると氷点下になるし。
返信する

コメントを投稿