25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

陰陽

2018-05-09 20:57:21 | Weblog
5月9日 晴れ
 最近、お茶とコーヒーを合わせた飲み物がコンビニに並んでいる。まだ飲んで居ない。在米中、紅茶とコーヒーを合わせたのを香港系のレストランで時々飲んでいた。初経験は7年ぐらい前だったと思う。味は多少くどい。それでも欲しくなる時があった。名前は「陰陽」らしく、英語表記だとYingYongかな。発音は「ニンニャン」のように聞こえた。今回の日本の茶とコーヒーのミックス飲料はその影響を受けたのだろうか。

写真
キビタキか
 だとすると、このブログでは初登場。最初、道路に降りていたのを発見。この直後。飛び立ったのを目で追い、藪を透かしてもう1枚。一度見失うと林の中で探すのは辛い。 んー、、、、ちょっと遠いなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿