湘南文芸TAK

逗子でフツーに暮らし詩を書いています。オリジナルの詩と地域と文学についてほぼ毎日アップ。現代詩を書くメンバー募集中。

逗子市エッセイ講座

2022-06-30 16:10:54 | 日記
Aが講師を務め、沼間コミセンで開催した逗子市社会教育出張講座「あなたもエッセイスト」が本日無事終了しました。
暑い中マスク着用で受講していただき、参加者の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

写真向かって右側は逗子に2つあるコミセンのマスコットキャラクターこみえもん。
次回つつがなく開催されることになれば、もうひとつの方の小坪コミセンを会場に行われると思います。
今回キャンセル待ちで受講できなかった方々、来年度の本講座の情報をチェックしてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の湘南句会 | トップ | 針の詩パート1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事