湘南文芸TAK

逗子でフツーに暮らし詩を書いています。オリジナルの詩と地域と文学についてほぼ毎日アップ。現代詩を書くメンバー募集中。

プレバト雛祭句

2019-02-28 21:20:06 | 文学
今日オンエアされたプレバト!!の兼題はひな祭り。明日から弥生ですからね。

永世名人への道で一つ前進した名人10段梅沢富美男作品 紙雛のにぎやか島の駐在所
これもさすがの出来栄えでしたが、才能アリ2位のパックン作品 ハイパーインフレボリバル札の紙雛 にはびっくりしました。
それぞれ飛ばし方が見事ですよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩「雪」 | トップ | ゴロウ・デラックスに最果タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文学」カテゴリの最新記事