折り鶴の憩い

日々の想いを・・

長いことお休みしました(2)

2016-05-11 17:03:32 | 日記
桜・ハナミズキそしてツツジと、春から初夏へと移ってきました。
      
今日は朝から雨、やっと連休疲れがとれた頃ですね。
2009年秋から始めたこのブログ何とか続けてきましたが、昨秋からガクンとスピードダウン。
そして 1ヶ月以上もお休みしてしまいました。

書くことはあっても、怠け癖がついて・・・
歳のせい? 否スランプですと、思いたいのですが。

これからは、月に1つ位はアップできるよう心掛けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんばるさん)
2016-05-16 10:01:04
拝見していますよ・・・
北陸の珍しい風景、行事
たのしみです。
お互いにがんばりましょうね。
Unknown (折鶴)
2016-05-17 09:48:09
コメント有難うございます。続ける勇気が出ました。

がんばるさんのブログ、毎日拝見しています。
これからも、宜しくお願いします。

コメントを投稿