ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

忘年会景品

2013-12-14 18:39:22 | Weblog
夕べは、忘年会

我が職場の忘年会は

余興あり、コスプレあり・・

忘年会らしい忘年会(笑)


普段の知的さはどこに行ったのォ~


そんな珍しい光景を見ながら

幻の日本酒というヤツを飲んで

かなり上機嫌

ほとんど手に入らないというお酒みたいですが

名前忘れた・・(笑)



日本酒で機嫌が良くなってきたところで

忘年会恒例~「ビンゴゲーム」


くだらない景品だろうと思いつつ

必死!!必死!!(笑)



その結果当てたのがコレ



なんだと思う?


なんと、マッサージ器


ブルブル震えるんです(笑)

肩こり、首こりで悩んでいる私には

ラッキー

ビンゴ、バンザイだ


隣の同僚が当たったのはコレ



お風呂に入れるとしゃべるパンダ(笑)



隣の同僚は、プンプン怒っている(笑)

こいつとお風呂で話して何が楽しいか、くだらない!!って

隣の方は、今年退職(60歳)・・(笑)

それで、こんなのいらないといって言って私にくれた



私はこのパンダに興味津々

おしゃべりは17種類、鼻歌は3種類なんだって

鼻歌も歌うんだ・・

一緒にお風呂はいるの楽しみ~



結構ビンゴの景品が良かったので

ルンルンで光のページェント見ながら

ヨタヨタしながら

帰ってきました








みなさん、飲み過ぎには、くれぐれも注意してね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IH料理講習会 | トップ | オニオンボールとわが家の茶... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2013-12-16 22:46:59
光のピーちゃんキレイ!笑
返信する
YUIさんへ (ななえさん)
2013-12-16 23:59:08
光のピーちゃんきれいですよ!
光が空から降ってくる感じです!
写真では本物の良さが伝わらないのが残念
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事