ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

大雪でした

2015-01-31 08:55:17 | Weblog
昨日は、仙台も大雪でした


職場の偉い方が、

「今日はこの天候なので早く帰っていいですよ」だって・・


やったぁ

明るいうちに帰れるぞ

何たって

山の中を1時間以上かけて帰るので


雪道は、私にとって

命がけ


雪道となると何時間かかることやら・・


タラタラ、トロトロ

恐る恐る運転しながら

やっとやっと帰宅できました

良かった!良かった!


ついた瞬間、ドッと疲れが・・



無事帰宅できたところで

粗末な料理でもどーぞ(笑)

ふきの煮物、えびいかのチリソース(辛すぎた)
とりささみとブロッコリーの炒め物、青梗菜とハムの炒め物


玉コン、ニンニクとベーコンの炒め物
かぼちゃ煮、野菜のオイスター炒め(苦し紛れで作った)


カブのトロトロ煮、舞茸の天ぷら
肉じゃが(イマイチ)、豆腐とネギの炒め物


なんか、もう少し

写真うまく撮りたいな

粗末な料理が、ますます粗末に見える(笑)


粗末な料理でも豪華に撮れる技術が必要~




天候が悪くなくても

毎日「早く帰っていいよ」の一言がほしいな(笑)



では、またね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のオーブンDottore(ドット... | トップ | 18穀米キーマーカレー ~5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事