ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

森のオーブンDottore(ドットーレ)

2015-01-26 02:09:56 | Weblog
今日も首と肩が痛くて

秋保温泉へ・・


ランチは、美味しいもの食べたいな


ということで

いつも混んでいて

なかなか入れない

石窯ピザの店「ドットーレ」へ・・


場所は・・

秋保温泉岩沼屋さんのお隣


11:00の開店と同時に入店(笑)

開店と同時の割には、人がいっぱい


注文したのは

夫がマルゲリータ


私が4種のチーズ

トマトとクリームからソースが選べる
今回はトマト

飲み物とピクルスがつく

今回はコーヒー

今日のピクルスは、ゴボウと大根

ゴボウってこんなに美味しかったっけ?(笑)


ピザはうわさ通り本当に美味しい

ピクルスも珈琲も

とにかく美味しい~



お店の雰囲気も

懐かしい「昭和」っぽく

ワクワクする(笑)(ワタクシだけ?)


温泉地、レトロな雰囲気、石窯・・のせい?か

ピザにもかかわらず年配のご婦人達が多し(笑)

みなさんウワサを聞きつけて来た様子


でも予約席が多く

予約なしではなかなか入れないかも・・


今日は入れてラッキー



山の中にあるかわいらしいお店



石窯焼きピザが美味しい

「ドットーレ」

ぜひ、行ってみてください


ランチの後は、ゆっくり温泉につかり

地場の野菜や食品が揃った物産館

「アグリエの森」でお買い物~


今日も秋保を満喫しました


またね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは・・ハ・ズ・レ! | トップ | 大雪でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuri)
2015-01-26 13:44:56
はーいオーダーお願いしまーす
kuriは4種のチーズピザでお願いします~(笑)

牛蒡のピクルス・・・興味津々です
ピクルス作ってみようかな~?
返信する
kuriさんへ (ななえさん)
2015-01-26 22:31:14
4種のチーズ、クリームソースにも興味あり・・やはり石窯は美味しいわ♪
それに温泉が隣ってとこがいいよね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事