ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

何もないはずなのに・・

2012-05-03 03:05:53 | Weblog
2日、有休とって実家へ・・

凍結した水道工事やら何やら・・

平日でないとできないことを

まとめて・・実行!!




誰も住んでいないので

行くたびにさびれているようで

寂しいな・・




庭も荒れ放題なのですが、

お隣の方が、時々除草剤を

まいてくれているようです

(感謝です)




駐車場も別のお隣の方が、

時々草を取ってくれるようです

(感謝です)




何にもないはずの庭なのですが、

出迎えてくれた花があります



とてもビックリしました








スイセン?



それから





シャクナゲ?



わぁ!たくましいな~!!

大大感激!!



何か、人が住んでいるような

感じさえしたな(笑)



改めて、私も頑張ろう~

なんて思ってしまいました



今日から、奈良・京都方面に行ってきます

大雨・・大丈夫かな






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己中メロンパンができまし... | トップ | もんのすごくおいしい梅フラ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事