ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

カフェモーツァルト・クレーズコーヒー

2017-07-22 17:17:10 | 食べ歩き
今日は、パン友達とランランランチ

処は・・

珍しく駅前を離れて川内方面へ・・

東北大学百周年記念会館萩ホールにある

「カフェモーツァルト・クレーズコーヒー」

カレー、パスタ、サンドイッチ等があり

食事もできるんです

今回は、キーマカレーを注文❗

見た目よりカレーがピリ辛

温泉卵と一緒に食べると

もんのすごく美味しい~

更に外は、緑が多く、景色も抜群

旅行に来た気分になり

かなりリフレッシュできました


あまりの居心地のよさに

なんと

3時間ほどおしゃべりしてしまいました(笑)

とってもとっても楽しかったで~す


また、行きたいな



頂いたお土産

氷見うどん、水まんじゅう、メイプルシロップのくるみ

大切にいただきますね


あと、写メなしですが、

スコーンも食べました

フワッとして美味しかったで~す



では、またね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビアン | トップ | パスタハウストライアングル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2017-07-23 15:28:26
ひき肉のお料理と温泉卵って、相性がいいですよね
ビビンバとかも、温泉卵が合いますよね。

緑が多いカフェって、私も大好きです。
癒されるし、居心地が良くて ずっと いたくなります
家の近所にそういうカフェがあるといいのにな。

返信する
まこさんへ (ななえさん)
2017-07-24 02:40:50
実は、ここ自宅からかなり近いのです。
素敵なカフェができたという話は
聞いていたのですが、入ったのは初めて❗
今まで来なかったことを後悔(笑)
これからふらりと寄ってみたいなと思います🎵
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事