ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

美味しい温麺「光庵」

2017-07-10 07:55:03 | 食べ歩き
昨日は、ジィジもお休みだったので

みんなでプールへお出かけ~と言っても

プールならどこでもOKというわけにはいかず

おむつを使用している幼児がいる場合

ほとんどのプールが使用できず・・(涙)

オムツOKプールがあるのは県内4ヶ所のみ


一番近い「スパッシュランド白石」にGOGOGO

特殊なプールがあるわけではなく

プール用紙オムツ(水遊び用オムツ)を

使用すればOKみたい

だったら、

もっと多くのプールが使用可能になっても

いいと思うんだけどな


プールに行く前にみんなでランチ

白石と言えば、(温麺)が有名

夫お薦めの「光庵」へ・・


サラダレモン温麺


美味しい~

娘も同じものを頼み

「美味しい~」を連発していました

「光庵」また行きた~い

プリちゃん?プリちゃんは

コップの中の氷でお遊び(笑)

お遊び時々温麺(笑)


プールでは、プリちゃん

ものすごく嬉しそうだったとか・・
(バァバとジィジは遠くから見学🎵)

プリちゃん、

ママに(娘に)ばた足を特訓され

ばた足もできるようになったとか・・

すご~い、プリちゃん

もしかして、水泳の才能があるのかしら(バァバ、バカ)



またまた
プリちゃんのために作りましたよ🎵

ホウレン草入り蒸しパン
ホットケーキミックス、卵、牛乳にホウレン草を加えて蒸しました🎵
これ、プリちゃんに好評


ホウレン草入り食パン🍞



では、またね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日癒されていま~す♥ | トップ | とても美味しい「大師巻」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事