ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

ランチは「花蔵」おやつは「亀田&meijiのコラボ」

2015-11-28 17:27:54 | Weblog
今日は、内科でいつもの薬をもらって

お歳暮を申し込みに街へ・・
*早得で500円券もらえるんだ

街に行ったら

やっぱり、美味しいもの食べなきゃ~


娘が和食イイネ~っていうので

久しぶりの「花蔵」へ・・


おもてなし花かご膳

かわいらしら満載


これが全てのお料理
手まり寿司、茶碗蒸し、天ぷら等

いろんなお料理を少しずつ

楽しみながら食べられる

とても美味しい~

娘も「カワイイ~、美味しい~」

連発してました


デザートとコーヒー

個室で食べられるから

いいんだよね~

大満足です
ご馳走様でした



最近、お気に入りのおやつ

亀田の柿の種と
明治のチョコのコラボ

まずいわけはない(笑)

ガンガンいけます


まだあるのに

今日もまた買って来ちゃった(笑)

ぜひ、お試しを~



今日の夕飯?

寒いから「鍋物」にしよう~

いよいよ

我が家も今日から

コタツ生活


寒いんです


では、またね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動脈硬化検査 | トップ | やっぱり鍋でしょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて楽しい時間♪ (kuri)
2015-11-28 20:09:11
ななえさん こんばんは~

お嬢様と素敵ランチ
なんて楽しい時間なんでしょう!
写真を通して、ななえさんの気持ちが伝わってきます
こちらのほうが暖かいハズなのに(笑)
既に炬燵生活で 巨大カタツムリ化しています(笑)
ほっこりして幸せ!
返信する
kuriさんへ (ななえさん)
2015-11-29 19:53:42
いよいよ我が家も今日から
炬燵出しましたよ。
炬燵に入って顔だけ出しています(笑)
もう心地よくてたまりません。
炬燵再最高ですね

娘とはいろんな話をしています。
やはり和みますね(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事