ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

このパン、どうなってるの?(笑)

2018-01-15 18:52:40 | 手作り料理
朝食&お弁当~


豚肉とゴボウのしぐれ煮
こってりで美味しい🎵


里芋とタコの煮物
これもとっても美味しい🎵


アスパラとハム炒め
アスパラを朝市で3束200円でゲット🎵


夜は、鱈ちり~



そして、一体これは何?何?何?(笑)
何でこうなるの?

レーズンパンのつもり(笑)
生地2本を交差させ成型したのですが・・
こんな風になっちゃった(涙)

何度も焼いてるパンなのに

こんなの初めて~⤵⤵

では、またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるち米+お餅=もち米? | トップ | 「おらおらでひとりいぐも」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2018-01-16 23:03:44
あら!面白いパンが出来ましたね。
良いお勉強になって味は良かったのでしょ・・
今度はうまく行きますよ~

豚肉と牛蒡のしぐれ煮 美味しそう・・・
ごはんのお共に最高だよね(*^。^*)
私も作ってみよう・・・
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2018-01-17 07:34:44
ただ写メを並べただけのとても恥ずかしい内容です。PAPAさんのブログのように読みごたえのある内容が書けたらいいなと思います。パンは、これでも一番体裁の良い写メを載せたのです(笑)でもしっとりしてとても美味しかったです🎵
返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事