ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

こたつ上掛けってあまり売ってない?

2018-10-27 22:13:46 | 手作り料理
1泊で昨日今日と登山に行った夫が

天候が悪く、登ることをあきらめ

予定より大分早く帰って来た

(早く帰ってくるとワタクシの予定が狂うんですけど・・)


午後から一緒にニトリに行って

座布団カバーを買ってきましたよ🎵

こたつ上掛けもほしかったんだけど

気に入ったのがなくて・・

どこに行ってもこたつ上掛けって

いろんな種類売っていないんだよね

今、こたつを使わないからかな?

ワタクシが、探せないだけ?


では、お料理あれこれ~


チンゲン菜&ハム炒め


豆腐の肉味噌あんかけ


たけのこ&ごぼう&にんじんのきんぴら


切り昆布の煮物


牡蠣鍋


では、またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚のおばさん | トップ | 里芋の皮のむきかた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-28 00:09:22
わが家もこたつ 使わなくなって数年・・・
孫達が遊びに来るので 邪魔なんですよね~
主人は 使いたいらしいですけど(笑)
こたつってほっこりしていいよね。
私も入ったら出れないもの(笑)
上掛けってないですか?
良くセットで売っていたイメージなんですけど・・・

ご主人様 お帰りで予定が狂うってよくわかるわ(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2018-10-28 08:23:53
私も豊富にあるようなイメージだったので
さっぱり無くて意外なんです
もう少し探してみますね
1度ソファにしたことがあったのですが
すぐにこたつに戻ってしまいました(笑)
やはり我が家ではストーブとこたつが必要かな

返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事