ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

気ままな1日

2016-06-05 18:48:08 | スイーツ

今日も夫がいないので

ご飯も作らず、掃除もせず(笑)

朝早くからお昼過ぎまで

お仕事していました(ヤレヤレ)

1:00過ぎた頃

いくら何でもこのまま

家に埋もれていられないと思い


100均へ(笑)

いつも100円ショップは

大盛況

100均は、みんなに愛されているなぁ~

ワタクシも好きですよ~

今日の買い物は、

少しばかり手芸品を・・


その後生協へ・・


最近、神経痛がひどく痛む

腰から右足にかけて・・

ついつい職場でも

「イテテテ、イテテテ」って言っちゃう(笑)

温泉が効くんだけどなァ~


あ~あ

年齢とるとサッパリいいことないわん(笑)


突然ですが、

「ずんだ」食べたことありますか?

枝豆をつぶして甘みをつけたものです

とっても美味しいですよ~


今日のおやつに・・

2色団子


ずんだ団子


ついでにこんなパンも・・
(このパンは、イマイチでした


小さい頃は、夏に

たくさん取れた枝豆を

冷凍にしておいて

お正月にずんだ餅として

食べてましたよ

いつも冷凍庫に「ずんだ」がありましたねェ



今晩は、焼きそばを食べたくなり(笑)

コレになった(笑)


時々無性にインスタントの焼きそば

食べたくなるんだよね~(笑)


では、またね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの花咲く丘 | トップ | 手抜きシュウマイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事