ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

パンの会

2013-09-28 20:10:25 | Weblog
今日は手作りパンを持ち寄って

ワイワイ食べる

「パンの会」の日・・

今日持って行くパンは


プチクッペ


ロールパン

形はイマイチですが、「まっ、いっか・・」


本当は4人の予定が、

直前になって2人に・・


2人でもこんなに豪華

Mさんが美味しいものを

たくさん持ってきてくれたんです




アンバター、サニーレタス、ハム、ディップ、
かぼちゃと卵をあえたもの、あと、コーヒー


Mさんのパンは、コパン
ご飯が入っているモチモチパンです


コパンをアンバターで1枚
レタス・ハム、ディップで1枚

ん~美味しすぎ~



美味しいものを目の前に

興奮しすぎて

写真の撮り方が、ハチャメチャ(笑)


2時間タップリ

食べて、しゃべって・・

スッキリ・・(笑)



「パンの会」ずっと継続できたらいいな




美味しいパンのあとに
恒例「粗末な料理」をドーゾ


エビイカチリ


キャベツとウインナーの炒め物













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジピールで・・ | トップ | うまい棒(シュガーラスク味) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事