ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

神戸三宮ランチ「ロビンソン」

2018-12-03 10:17:49 | 兵庫県

昨日は、上の娘宅に・・

乗り継ぎが心配でしたが、

娘が、三宮まで迎えに来てくれました

到着がお昼時だったので三宮でランチ~🎵

ランチ処は、三ノ宮駅からチョッと歩いたところにある

「ロビンソン」というお店

とてもお洒落なお店で

メインのお料理を頼むと

サラダとパンがついてきます

なんとパンは、食べ放題なんです🎵


かりっと焼いた鶏肉にバルサミコ酢をベースにしたソースがかかっている🎵
鶏肉の周りに添えられたものもものすごく美味しい🎵


サラダ


パンもお代わりしたけど写メ忘れた😅

お店自体も素敵なんですが、駅からお店までの街並みが
とっても落ち着いた雰囲気で素敵でしたよ🎵


では、またね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がなんだか大慌て❗ | トップ | 上賀茂神社へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2018-12-03 15:44:51
先日はお祝いのコメント^^ ありがとうございました。

娘さんの帰省、嬉しいですね^^
お孫ちゃんの誕生を楽しみにする日々って最高♪
逆子だとのこと、戻りますように。
体操とかあるみたいですよね。
娘さん、ガンバレ~☆

お洒落なランチですね~
パンの食べ放題、魅力的です☆
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-12-04 00:41:53
無事に到着したようで よかったね。
娘さんと二人でランチ うれしい時間だね(笑)
パンがお替りってうれしいよね。
パン大好きなななえさんの嬉しそうな顔が浮かびますよ(*^-^*) 
返信する
cinnamonさんへ (ななえさん)
2018-12-04 05:13:17
逆子ちゃんで、体操したり身体暖めたり
話しかけたりしているようです
突然くるんと戻ることを期待しているんですが・・

神戸の町は、駅からチョッと離れると
風情がある街並みが多いですね
それに癒されながら、美味しいパンを
ひたすら食べました🎵
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2018-12-04 05:21:38
美味しいパンが
食べ放題っていうのは、嬉しいですね🎵
何を食べるか選ぶのも楽しいし
いろんな種類のパンを
食べれるというのも魅力です🎵
メインのお料理が思ったよりボリュームがあり
帰る時には、お腹パンパンでした(笑)
返信する

コメントを投稿

兵庫県」カテゴリの最新記事