ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

当たった!!プレミアム旅行券 ~娘の料理添え~

2015-08-22 07:05:29 | Weblog
自家製野菜を娘に送ったら

野菜フル活用!と連絡があり

一緒に料理の写真が送られてきた

魚の甘酢あんかけだとか・・


どうやら料理とお弁当は、

ちゃんと作っているみたい


安心~


今、娘は妊娠中で・・

(アレ何ヶ月だっけ?)

秋には、お里帰りする予定

ってことは、我が家に帰ってくるってことダヨネ・・


ということは

もちろん、お料理作ってくれるよね~


今年の冬は

もんのすごく賑やかになりそう~
(体力つけておかなきゃ)




来月岩手に一泊旅行を計画・・

突然なぜかっていうと

岩手のプレミアム旅行券が当たったんです
(仙台のプレミアム商品券はゲットできなかったのに・・)

コッソリ、夫が申し込んでたみたい

それがかなりお得・・

夏休み満喫したばっかりだけど

「当たった」ということは

「旅行しなさい」ということなんでしょ(笑)

遠慮なく、行ってきますね~

今、ホテルを検討中

この作業もまた、楽し

毎日、ワクワクワクワク(笑)
(まじめに仕事せい~)



最後に

お見苦しい(笑)

咲き終わった花のように

できあがってしまった「ノアレザン風」

パンをお届けします(笑)

たった今、焼き上がったばかり・・

では、またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモさんのピーマン | トップ | チアシード効果??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2015-08-22 11:13:50
里帰りしたらひたすらぐだぐだするよ笑
返信する
れいさんへ (ななえさん)
2015-08-22 15:41:42
(笑)
野菜美味しく食べてもらって良かったです❗
身体大切にして下さいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事