ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

チアシード効果???

2015-08-23 17:51:02 | Weblog
先日にもブログに登場した

「チアシード」

それ以来

毎日、ヨーグルトに入れて食べているンです


そのせいかな~?

あまり空腹感がないような・・

チアシードのおかげか

ただ単純に動かないからか・・


それにお腹一杯食べるんだけれど

今までみたいに

体重がドンと増えないような・・


絶対増えていると思い

恐る恐る計っても

むしろ少なくなっているような・・
(ほんのチョビッとですが

こんなに食べて減っていいのォ~って感じ


チアシードのおかげ???

気のせいでしょうか・・(笑)



今日のランチは

お・す・し

「すし波奈」パルコ店で

かなりお得な値段で

美味しいお寿司が食べられるんです

みそ汁に茶碗蒸しもついて

お腹いっぱい



仙台は、いよいよ秋の配が・・

もう涼しさを越して

ちょっと寒ささえ感じますよ

一気に冬がやってきそう~


それにともない

自家製野菜たちも

いよいよ終わり・・

なんだか、寂しいわ~

あれだけ、追い立てられて

食べたきゅうりも

もうあと3本残すのみ・・


今夜は、ゴーヤ、ピーマン
これもそろそろ終わりかな・・
味わって食べないとね~

その他は、ひじき煮、とそうめんで~す




娘のお里帰りが

10月初めと判明し

少しずつ、迎える準備をしなきゃ~

なんて思っています

旦那さんにも赤ちゃんにも

もちろん娘にも・・

の~んびり過ごしてほしいからね


ワタワタしているうちに

あっという間ですよね~


でも楽しい忙しさですね

では、またね








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった!!プレミアム旅行... | トップ | 夏休みボケボケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (kuri)
2015-08-23 19:01:30
ななえさん こんばんは~

お嬢様ご一家が来られるのですね~♪
しかも?里帰り出産ですか?

賑やかな年末になりそうですね!

続報日記を楽しみにしております~
返信する
kuriさんへ (ななえさん)
2015-08-23 20:56:36
そうなんですよ
娘が帰ってくると、体力以上に
頑張ってしまうので気をつけないと・・(笑)
でも楽しみです
返信する
こんにちは! (まこ)
2015-08-24 12:42:23
ななえさん、先日はブログにコメントをありがとうございました!
さっそくお邪魔させていただきました

娘さんがご出産とのことで、秋になるのが楽しみですね。
一緒に住んでいないとお孫さんと過ごす事も滅多にないかと思いますので、大変だとは思いますが 楽しんで下さいね~

「チアシード」はお友達が目の前で買ったので興味津々なんですが、まだ試してないんです。
なんだか良さそうですね
意外に高いので、もう少しお安いと嬉しいなと思うのですが(笑)
返信する
まこさんへ (ななえさん)
2015-08-24 20:06:14
コメントありがとうございます
何と❗私の場合、眼科の先生にチアシードを勧められたのです。眼の周りのコレステロールが少なくなるとか・・(ホントかな)
もう少しお手軽価格だといいですね~
娘とは何年ぶりかで一緒に生活するので、どうなることやら・・(笑)🍀
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事