ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

成長しました。怪獣ちゃん🎵

2017-02-17 14:25:21 | 家族
今日は、事情により

1日有休とったんです✌

プレミアムフライデーの先取り?

なーんて(笑)


バレンタイン後も

チョコを頂いちゃいましたよ

頂いたチョコの中に

こんな可愛いチョコが・・


手作りですよ
工夫次第でこんなに可愛くなるんですね~🎶


そして可愛いと言えば

やっぱり、怪獣ちゃん

成長しましたよ~



あっちー、あっちー
と指でさすようになりました


よいちょ、よいちょ、重いでちゅ~
力持ちにもなりました


わたちは、わたちの道を行くわ~
ゆるい坂道も歩けるようになりました

そして

積木が積めるようになったり

テレビを見ながらまねっこしたり


どんどんできることが多くなり

バァバは、ついていけなくなりそうです(笑)


ついていけなくなったら

バァバをおんぶしてね~(笑)



どんどんたくましく成長する怪獣ちゃん


いつも元気でいてね~


では、またね✋



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応バレンタイン | トップ | マフィンが上手く焼けない⤵ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-02-18 19:29:25
まぁ~可愛い~~~
怪獣ちゃんだなんて・・・名前変更しなくては(^m^ )クスッ
ホントに素晴らしい成長ですね^^
何をしても可愛いですよね^^
泣いても笑っても・・・ニコニコしちゃう孫の仕草
幸せいっぱいですね^^
返信する
cinnamonさんへ (ななえさん)
2017-02-19 07:11:08
お孫ちゃんは、可愛いですね。
例えようのない可愛さです。
何をやっても可愛い。
送られてくる写メや動画で
エネルギーをもらっています🎵
お互いに元気な「バァババカ」で
いましょうね~✌
返信する

家族」カテゴリの最新記事