ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

ツリーモンブラン🎄

2020-12-25 15:17:57 | 手作り料理

我が家のクリスマスケーキは

「ツリーモンブラン🎄」

ツリーに見立てた抹茶のモンブランが気に入って

 

普通にイオンの冷蔵ケースの中で売られている

ツリーモンブランを2つ・・

なかなかの本格的な味で

思った以上に美味しかったです🎵

 

クリスマスと言えど二人だけなので

基本的には、普通の生活(笑)

食事も普通~🎄

小えびとマッシュルームのアヒージョ

 

ホタテのバジル炒め

 

生ハムサラダ

 

ハヤシライス

 

鶏のからあげ

 

とても静かなクリスマスイヴでした🎄

 

それから、おまけ~

いつも子どものおやつコーナーを

ウロウロしているのですが

クリスマスなので

とうとうおやつ袋を買っちゃいましたよ(笑)

もちろん自分用~🎵

消費税入れて100円くらいかな

 

こんなに入っていたよ

食べるの、楽しみ~(ワクワク)🎵

 

では、またね

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年取り | トップ | 90名の命を守り抜いた小学校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-25 16:54:30
美味しそうなケーキだね。
クリスマスらしくってよいわ~
私もイオン行ったけど 気が付かなかったよ。
夫婦二人だと こんなケーキでよいよね。
わが家もホールは買わなかったよ(笑)
二人だけの静かなクリスマスもいいですよね~

100円でも結構ありますね~
童心に返ってたべるのが楽しみですね~(*^_^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2020-12-27 02:42:26
最近、子どものおやつコーナーを
眺めるのが楽しくて・・(笑)
結構大きめの袋の割には、100円だったので
好奇心で買っちゃいました
楽しみながら食べています(笑)
ケーキは、美味しかったです🎵
でも箱に入っていないと
潰さないように斜めにならないように
持ってくるのが大変でした😖💦
返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事