ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

癒されています

2015-12-19 06:41:09 | 家族

15日にお孫ちゃんが生まれてからは

毎日お孫ちゃんのことで

頭がいっぱい(笑)

やっぱり、かわいいわぁ~

夫は、黙々病院通い(笑)

皆勤です


水曜日には、娘の旦那さんの

お母さんが、

お孫ちゃんに会いに

そして娘の付き添いに

来てくれ、本当に助かりました


そしてそして

昨日(金曜日)は、待ちに待った

お孫ちゃんとパパとの初対面

パパも今日まで落ち着かなかったのでは?

これでやっとホッとしましたね


もちろん家に帰ってから

お祝いで~す

きりたんぽ鍋、笹かまなどで
(料理は、質素

おめでとう~

お孫ちゃんパパ、

これからが大変だけれど

娘とともに頑張ってね~



昨日のお孫ちゃん
スヤスヤ、スヤスヤ


生まれた日のお孫ちゃん
ジイジに抱っこされて・・


では、またね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁばになりました | トップ | 神戸魔法の壺プリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ (Cinnamon)
2015-12-19 17:47:41
お孫さんのご誕生^^おめでとうございます
まぁ^^なんて可愛いのでしょ
髪がフサフサでお顔立ちも素敵^^
いいなぁ~ 羨ましい~ 私も早くばぁばになりたい~

ホントにおめでとうございます
返信する
cinnamonさんへ (ななえさん)
2015-12-20 05:12:06
Cinnamonさんももうすぐばぁばですね。
可愛いですよ(^-^)
早くばぁばになって、この気持ちを
味わってほしいな
みんな抱っこしたくて奪い合いが
起こりそうです(笑)
返信する
おめでとうございます (あけびー)
2015-12-21 08:13:24
お孫さんのご誕生、おめでとうございます。
顔だちもしっかりしていて、優しい寝顔ですね。
みなさんに祝福されて、そうですそうです!奪い合いになりますよ

無事にご誕生されて、ホントよかったですね
返信する
あけびーさんへ (ななえさん)
2015-12-22 02:27:43
有難うございます。
あけびーさんのお孫ちゃんたちを見て
いつか私も・・なんて思っていたら
とうとう我が家にもお孫ちゃんがやって来ました。
とても可愛いです(^-^)
もはや奪い合い状態ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事