ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

ミルクパンの星とハートがお気に入り

2017-12-26 05:07:53 | パン
昨日、いよいよ

娘とプリちゃんが来ましたよ

なんと、娘のお腹を気遣って

お義母さんも一緒に来てくれました
(忙しい中、トンボ帰りです)

我が家でみんなでお茶タイム

プリちゃんは、半年ぶりなので

お義母さんに抱っこしたままかたまっちゃいました(笑)

久しぶりに会うと慣れるまでチョッと時間がかかります

お義母さんとのお茶タイムは

いろんな話題でいつも気持ちが和みます

お義母さんは、仕事の合間に

いつもプリちゃんや娘たちのために動いてくれるんです

本当に感謝します


夕飯は、チョッとクリスマスを意識して

ささみの唐揚げを作りました
(写メなし)
プリちゃんも唐揚げをモリモリ食べてました

それから、プリちゃんに鮭入りの小さなおにぎりと

朝作ったミルクパンでツリーとハートと星を作りました

ただ、クッキーの型でパン、ハム、チーズを型抜きしただけ・・


星とハートに興味津々

ハートのパンを食べて

「ハートなくなっちゃった」って言ってました(笑)


久しぶりのミルクパン

美味しくできましたよ🎵



半年前に来たときは

食が細いことが悩みの種だったのが

今回は、モリモリ食べます

それから、おしゃべりが上手くなって

より可愛らしくなっちゃいました


ついでに・・

子どもが小さい頃、一年に1度だけ使うお皿


何年ぶりかに出しましたよ

懐かしい~



更についでに・・

今日のランチ、念願叶って

「ドトールのホットトドッグ」

食べたかったけど、なかなか縁がなかった(笑)


では、またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った贈り物 | トップ | あめんどろスイートポテトシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-12-26 23:24:22
わあ~お孫さん達 帰られたの?
賑やかとうれしさでななえさん 忙しいですね(*^。^*)
星形とハートのパン いいね~
良いアイデアもらったわ~
私もマネッコしてみますね。

かわいい盛りのプリちゃんと楽しい時間堪能してくださいね(*^。^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2017-12-27 15:32:42
予定より早めに帰ってきました。嬉しい忙しさですね🎵野菜をあまり食べないというので、工夫しながら作ろうかなと思っています。かなりおしゃべりになって、ビックリしています🎵やはり楽しいですね🎵
返信する

パン」カテゴリの最新記事