ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

パン、ピクルス、美白キット

2014-06-01 20:34:09 | Weblog
今日もグローンパンを作った

二次発酵後、ガス抜きが下手なせいか

こんなになった(笑)


でもひっくり返すと

隠れる(笑)


こんがり焼けた♪

このパンは、とっても美味しい

やみつきになる味です



今日も暑かった

フラフラ~と出かけた先で

ゲットした「ピクルス」


ジュピターで購入


味は好みかな~

甘くなく、酸味があるので夏には

私は、ガバガバいける(笑)

パンと一緒でもいいね




あと、生協で中が黄色のキウィを購入

試食したらものすごく甘いのでビックリ

早速買って、暑いので冷凍にして食べた




最高~




最近肌があまりにもヒドイので

美白シリーズのお試しセットを注文


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


なかなか中身は充実していてうれしい~


アスタリフト

富士フイルム株式会社

CMにでているのは・・



美白トライアルキットを見て

夫が、

「松田聖子になるつもり?アハハハハ」だって



ホントにモォ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケボケ | トップ | 土曜日は疲れますね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2014-06-07 11:48:04
美白キッドちゃんとつかったら効果ありそう!
返信する
Unknown (れい)
2014-06-07 20:23:58
私も美白をしなくちゃ!!!
返信する
YUIさんへ (ななえさん)
2014-06-08 06:15:34
アスタリスト、効果あるかも・・
今値段と戦っています(笑)
返信する
れいさんへ (ななえさん)
2014-06-08 06:17:20
美白を意識するきっかけは何かあったのでしょうか?
一緒に頑張りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事