ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

BON BON

2013-12-22 02:54:40 | Weblog
マイブーム

「BON BON」



コンビニにバラで売っているチョコ・・

仕事帰りのお楽しみ

カワイイし、美味しいよ~

1度に10個は買ってくる(笑)


あと、久々に

ミルクパン作った



なんか、左右違う~(笑)

なんで~、なんで~???

でもほんのり甘く美味しい~

夫も「美味しい~」だと・・


あと、あと、今日

○○年ぶりに(笑)

畳替えをした

わが家には、2部屋、畳の部屋がある

その2部屋の畳を替えた


新しい畳の香り・・

いいね~

気持ちも入れ替わった感じ

新鮮~



あと、あと、あと今日から奈良、京都行ってきます

どこを巡るかは、飛行機の中で考えます(笑)

美味しいものも食べたい

今回は2泊、奈良に泊まります

ゆっくりしてきますね~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニオンボールとわが家の茶... | トップ | 不思議、ビックリ奈良の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事