ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

もう限界かな

2016-07-09 04:10:32 | 手作り料理

最近一つの仕事をするのに

時間がかかる

行動がゆっくり、動きに切れがない

なのでたいして忙しい時期でもないのに

仕事がたまる

以前は、仕事がたまると

焦ってせっせと片付けたのですが

今は、無理せずマイペース・・(笑)

だから常に仕事がある状態なんです(笑)

それにしょっちゅう

うっかりミスするし・・

以前よりはるかに多し・・

幸い他人に迷惑かけるまでには

至らないんだけれど・・



やっぱり、そろそろ限界かな~

ということで


今のところは

今年で退職を考えています

あと、3年残っているのですが・・

もちろん辞めても

年金がもらえるのは

65歳からなので

午前中くらいは、仕事をするつもり

ただ、無理せずマイペースで・・

夫は退職後も働くと張り切っているので

頑張れ~って感じ


来年度は、新しい環境で

生活するぞ~



最近料理にも気持ちが表れ・・(笑)

ぐったり料理(笑)


挽肉のタコス味、しいたけ&油揚げのあんかけ豆腐
焼きなす、キクラゲ&卵、舞茸天ぷら


シュウマイ(しそ入り)、パプリカ&オクラ炒め
かにたま、ポテトサラダ


ナメコのあんかけ豆腐、ズッキーニ&ウインナー炒め
豚肉&トマトのニンニク炒め
大根とさつま揚げの煮物、タケノコ&ピーマンの炒め


今日は、これから出張~

平泉で~す

仕事でも楽しみつつ

遠足気分で・・

行って参ります(笑)

(だからうっかりミス多いんだよ

では、またね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平泉へ・・ | トップ | かっこうだんごとパワースポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2016-07-10 01:31:42
お母さんが家にいるようになったら、娘と遊びに行っちゃおうかなー♪
返信する
れいさんへ (ななえさん)
2016-07-10 03:45:45
やめた後の生活は、まだイメージできないのですが、
好きなことをあれこれやろうかなと思っています。
いつでも遊びに来て下さい✨
返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事