うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

一段落!

2011-01-11 | Weblog
あっという間に今年も10日が過ぎ・・・・。
このブログも更新も出来ず、コメントのお返しも出来ず、すみません。
ぼちぼちやっていきますので、どうぞ気長にお付き合いお願いいたします。

さて、7日に幕を開けた劇団ひまわりミュージカル「モモ」之東京公演。
昨日、10日に、無事千秋楽をむかえました。
お出で頂きました皆様、ありがとうございました。

全7回の公演。日々進化していき、役者さん達とモモ楽団の息もぴったり。
これで終わってしまうのは残念なくらい。
あとは、大阪での2回公演を残すのみとなりました。

関西方面の皆様、是非お出かけ下さいね。
詳細は劇団ひまわりのHP をご覧下さい。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (かおり)
2011-01-11 21:44:10
年末年始、大変でしたね。お疲れ様でした!

2日目にkuriさんと見せていただきました。
とにかく啓さんの音楽や演奏が素晴らしいステージ。贅沢な演劇でした。
影絵に、うさぎさんの声が重なったときは、ゾクっとしました。また出演者のバックコーラスがうさぎさんだんて、なんて贅沢なんでしょう。
楽しませていただきました。
アフターも美味しく楽しかったね。
大阪が終わったら、のんびりしてくださいね。
返信する
お疲れさまでした (けさく)
2011-01-12 01:57:11
言うだけ番長で行かなくてごめん
m(_ _)m
今日Uらさんから色々聞きました
改めてすごいなあと思った次第
見に行かなかったんだから、見たかった……とはいいませんが、Kさんの音楽と意識の高い役者さんたちを想像してます
返信する
おおっ~~ (kokeobasan)
2011-01-12 18:51:48
お疲れ様でした。

かおりさんのコメントを読んで想像を膨らませています。

音楽が聞こえてきそうです。
たくさんの皆さんのいききとした姿が目に浮かびます。

大阪公演も大成功に終わりますように。
返信する
かおりさん (うさぎ)
2011-01-12 20:22:18
お出で頂き、ありがとうございました。
ミュージカルで、生演奏で音楽監督は
相方も初めてだったので、苦労も勉強しなければいけないことも
いっぱいあり
無我夢中で走り抜けた感じです。
モモ楽団の他のメンバーの支えがあってこそ。
ライブ感覚満載でしたよね。

アフターも楽しかったね。
あのお店、中々グーでした。
あとで調べたら10%オフのクーポンとかありました。
また行こうね。
返信する
けさくさん (うさぎ)
2011-01-12 20:24:54
Uらさんも仕込み等々、ご苦労をお掛けしました。
大阪も、大変だと思います。
なんたって、1日2回公演だけだし。
色々ありましたが、楽しい公演でした。
若者が多いということは、その成長を見守る楽しみがありますね。
キンダーは本公演のお稽古で大変だと思いますが
楽しみにしていますからね(^o^)
体に気を付けて。
返信する
kokeママさん (うさぎ)
2011-01-12 20:26:54
相方の妹が来て行ってました
Kさんのワールド満載だって!!
千秋楽には、現代狂言でお世話になっている
N原さんも来て下さり、
おもしろがってくれました。
相方は、昨日からその稽古です。
返信する

コメントを投稿