うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

雨です雨です。

2014-10-05 | Weblog
皆様こんにちは。
雨だれの音が一日中。音楽のように響いております。
日比谷公園で開催されていたグローバルフェスタに行こうと思っていたのに、
この雨ではなぁ・・・・と中止しました。

先日のウタウタ。おいで頂きました皆様ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
ライブの前は、何日間か緊張でナーバスになります。
もちろん昔から本番の前は緊張するのですが、
この傾向は、最近の方が強いです。

経験を積むと言うことは、いろいろなことがわかってくると言うこと。
つまりは、怖さも増すわけですねぇ。

何が怖いのか、何が楽しいのか、何を求めているのか?
とか、ぐるぐる考えたりもして。
四十にして惑わずと論語にありますが
50過ぎても迷う迷う。

・・・・とは言っても、慣れ親しんだ音や金時でのお茶の間ライブですけど!!
(私のリラックス感が、お茶の間でおしゃべりしているようだと皆様に言われます(^^;))
これを書くために孔子の名言集というのをみていたら
「何事も楽しんでやりなさい。楽しんでやることで思わぬ力が発揮されるものなのだ」
というのがありました。まさにその通りでありましょう!!

写真は終演後にとりました。着替える前に撮りたかったよぉ。
この日は、赤い刺繍のワンピースだったのです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

是非、お越し下さい。ウタウタライブです!!

2014-10-01 | Weblog
こんにちは!!
松本泰子です。
9月は1日も書かないまま、終わってしまいました。
訪問してくださる皆様、ごめんなさい。
ですが、歌いますので、歌いますのでそちらでご勘弁を!
そしてよろしくお願い致します。

ウタウタは、私の大好きなメンバーと大好きな歌を歌うグループ。
みんなのオリジナルが中心です。
喜多くんのバイオリンがうたいます。
長谷川さんのギターももちろん歌います。
そして長谷川さんは歌も歌います(^o^)
そして、和田さんのパーカッションも歌います。
ワタシハモチロンウタイマス・・・・・・。
なぜこんなにも歌いたいのかと思うのです。
文章ではうまくかけないのです。是非、音や金時にお越し下さい。

『心ふるわせる旋律 それぞれの歌心』
ウタウタ メンバー 松本泰子(Vocal)喜多直毅(violin)長谷川友二(guitar)和田啓(Percussion)
2014年10月3日(金) 西荻窪 音や金時 
PM 6:30オープン 7:30スタート ¥2700(ドリンク別) 
杉並区西荻北2-2-14 B1 03-5382-2020
コメント
この記事をはてなブックマークに追加