うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

美女びじょの会

2013-04-30 | Weblog
少し前のことになりますが、「美女びじょの会」の会合です。
「美女びじょ」の定義はまぁ、さておき、別に何の決まりもないのです。
さらに、美女びじょでない殿方もどうぞどうぞ!の
まぁみんなで楽しく飲む会。

メンバーは、東京近郊に限らず、遠くは富山、静岡、滋賀(だっけな?)

ライブに集ったり、お芝居に集ったり、
何にもなくても集ったり。
友人の友人だったり、ブログ仲間だったり
出会うことの幸せ、集うことの幸せを
しみじみと感じることの出来るメンバーだと思っています。
この日は、北海道出身、富山在住のKokeママさんが
お仕事で上京、ご自分でセットアップしてくれた銀座のお店。

飲み放題だったので、貧乏性な私達は
飲まなければ!と意を決して、飲んだ飲んだ!!
・・・・という顔をしていますよね(^o^)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こでまり・・・名前は忘れましたが。

2013-04-28 | Weblog
こんにちは!!松本泰子です。
4月も終わるというのに、
朝晩はまだひんやりしますね。
今日は、日の当たらない奥の部屋でパソコンに向かっておりますと、
体の芯まで冷える感じ。
つい、ストーブをつけてしまいました(^o^)
久しぶりに、ブログの模様替えを致しました。
心機一転!!
とはいえ、ぼちぼちと書いていきますので
ぼちぼちとおつきあいくださいまし。

今年もかわいらしく、咲いております。
普通のこでまりとちょっと違う種類ですが、
名前を忘れました(^^;)
可憐な感じが大好きです。
そして、ユキヤナギも大好きで、小さな苗をもらってきたものが,
5年越しくらいでやっとこの春、花をつけました。

「あじさい、たくさんつぼみをつけてるわね」
そう声をかけてくれた方がいらっしゃいました。
うちは、植木はすべて路上なので!!
通りがかりの人と会話が生まれたりするのがうれしいです。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2013-04-10 | Weblog
毎度、毎度,こんなご挨拶で、
失礼致します。
なんだか、ねぇ・・・・・どうしてでしょうね・・・・・。
Facebookだって、別にそんなに、毎日と言うわけではないのですが(^^;)
おいでくださっている方にがっかりさせてしまっていることが大変に、心苦しく・・・・・。
ごめんなさい。
そして、来たかと思えば、宣伝です(^o^)

昨日、じんじんとリハを致しました。
お互い普段,全然違うフィールドでお仕事をしているのだけど、
寄り添ってみると、発見があり、興味がわき、今まで見なかったものを,見えなかったものが見えるようになったりする。
そういうことを実感する、リハでした。是非、聴きに来てくださいね。
ソンドハイム,シェーンベルク、武満徹、ほいでもって、そこに松本泰子の曲も入るさ。あたすが歌うんですからね(^o^)

2013年4月11日(木) 20時~と21:20~の2回ステージ。
DUO~デュオ~でゅお 

松本泰子(Vo.) 長澤紀仁(Gui.)
る・たん・あじる
(香奈ちゃんのお店。リラックスできる居心地の良いお店です)
新宿区新宿3-11-6エクレ新宿3F
ミュージック・Barチャージ3000円+ドリンク
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加