うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

無事到着!~スリランカ便り1

2013-08-07 | Weblog
こんにちは!松本泰子です。
無事!スリランカで朝を迎えました。
昨日、起床は朝の5時。
空港を出た瞬間にむっとした熱い空気に包まれ、熱帯の国に来たことを実感します。
そして、スリランカのホテルに到着したのは日本時間の午前4時くらい。
ホテルに到着して、チェックインし、お部屋にたどり着いたのは日本時間の午前6時。

24時間以上かけての大移動!!
部屋にたろりついた時には(いやたどり着いたときにはですが、たろりついた感じで(^^;)
へろへろ。シャワーを浴びて、さっさと寝ました。現地時間午前4時。

朝は、波の音で目が覚めました。前回の時も思いましたが、
波が激しく打ち寄せ、ここは真冬の日本海!?を思わせるような、音がどっどーんとしているのです。
暑いのですがね。

今日は、打ち合わせのみのお休み日。
のんびりと(できるのか?)スリランカの空を眺めたいと思います。

上の写真はホテルのロビー。菊がまん丸に生けられて!!
そして、部屋からの眺めです。





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

月日は流れる

2013-08-05 | Weblog
PHOTO by 深堀瑞穂

おあつぅございます。松本泰子です。
先日の音や金時の「RabiSari」ライブ。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

RabiSariも結成して15年が過ぎたようで・・・‥。
いやーあっという間ですが。
小学生だった息子は成人し、3人のいろいろ変わってきてます。
そして、ますます、濃厚な音を紡ぎ出しているように思います。
いかがでしょうか?

今回は、30年ぶりとか、10年ぶりくらいにお会いする方が来てくださったり、
月日の流れをつくづく感じる一夜になりました。

アレンジャーで写真家の深堀瑞穂氏が、遊びに来てくれて
たくさん写真を撮ってくれました。
彼は、本当に素敵にとってくれるので,にまにましてしまいます。
ライブの音を撮っている。そうおっしゃってます。

皆さんにも見て頂きたくて、アップします。


PHOTO by 深堀瑞穂
幸せに歌う私。



PHOTO by 深堀瑞穂
何を受け止める?実は必死、なぜならとても久しぶりの曲だから(^o^)


PHOTO by 深堀瑞穂
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加