うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

またしても、久々の更新です

2016-03-29 | 日々つれづれ
今日から4月。年明けからここまで、
はー!なんと早かったことか。ブログも、一月以上、更新が滞っておりました。
大丈夫です。元気にしております(^O^)
なぜか、どうしてか、わかりませんが、パソコンからの更新が出来ません。
どなたかお分かりになりませんでしょうか?コンピュータ関係は全く他力本願な私です。
先日、相方のパソコンが壊れてしまい、仕事で使っているので、そのパニックたるや!そばに寄りたくないくらいでした。
修理して直るものではありましたが、直るまでどうすれば良いのか?私のパソコンでは何か(?)が足りなくてダメで、もう一台のデスクトップはここのところご機嫌が悪かったから使わなくなっていたのであり、
ここで、ピンチヒッターというわけにはいかないのでありました。
とりあえず新しいのを購入するしかなく(代車みたいなシステムはないのね( ̄^ ̄)ゞ)、そして修理に出し、一週間ほどで戻ってまいりました。
思わぬ出費です。痛い。
こんなのって、こんなのって、こんなのって!ありですかー?
さて、本日より新年度。まぁ、あまり関係ないけど、心新たに頑張ります。
4月は、新しい試み、「静寂の響き」の試演会があります。サヌカイト、そしてコンテンポラリーダンス。相方が曲を書き私もヴォイスで加わります。1300万年前に出来た石。サヌカイトから発せられる音は、深く心の静けさに共鳴していくようです。メンバーは小松玲子(サヌカイト)、JOU(コンテンポラリーダンス)、和田啓(作曲・構成・打楽器、ほか)、松本泰子(ヴォイス)写真は、先日のリハーサルの様子。


とっている人なので私の写真はありません( ̄^ ̄)ゞ
かわりに、リハ後、玲子ちゃんの美味しいお料理を頂きなが、ワインで乾杯している写真を(^O^)
遊びにいらっしゃった、お三味線の吉住先生もご一緒に。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加