うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

久々に!

2009-10-12 | Weblog
スタジオを借りてのリハーサル!
学生のころよく、こういったスタジオを借りました。
その思い出話でひとしきり。
過ぎ去りし日を遠い目をして思い出す皆々様。

メンバーは喜多直毅(バイオリン)
長谷川友二(アコースティックギター)
松本泰子(歌、ヴォイス)
和田啓(パーカッション)

この新しいユニットの初ライブは明後日!
10月14日(水)西荻窪の音や金時にて。
(Pm6:30オープン Pm7:30開演 チャージ2600円 (ドリンク別)
 杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1 TEL03-5382-2020)

喜多直毅のオリジナルあり、和田啓のオリジナルあり、
何だか、ワクワク、ぐふぐふ、ドキドキ、ほわほわ、おお!、ヒェー、きぇーのリハでした。

どうぞ皆様聞きにきてくださいまし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-10-13 00:54:12
おぉ!新しいユニット!!
是非、聴きに行きたいのだけれど、今週はNGです。残念だなぁ。またライブやってくださいませ。頑張ってネ!
返信する
かおりさん (うさぎ)
2009-10-13 20:11:03
残念。
でも、多分定期的になっていくユニットだと思われますので
次回を楽しみにしていてください。
返信する
わくわく (kokeobasan)
2009-10-13 21:10:09
うさぎさんの文面からなんともワクワク楽しそうな雰囲気が・・・・

きっと素敵な音が出来上がっているのでしょうね。

いつかきっと聴く事ができますように。
返信する
kokeママさん (うさぎ)
2009-10-15 10:00:22
いつかきっと聴いていただけますように
返信する

コメントを投稿