うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

我が家の常として

2012-06-22 | Weblog
一度気にいると、しばらくは通ってしまいます。
先日発見した、すし屋通りの串かつ屋さん。

店長さんも感じいいですが、ほかの店員さんも感じよく。
『ピノッキオ』のチラシを見せたら、
たまたま一人で来ていたお客様が、お芝居が大好きな人で
チラシください。行けたら行きますと言ってくださり、

若い店員さんは、僕、歌とギターをやってます・・・・!

と、音楽の話しで盛り上がり、

きっとまたすぐ行ってしまうのではないかと思われます(^o^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (kuri)
2012-06-23 10:47:07
ホッピーと...牛スジの煮込みも!?
返信する
今度は (kokeobasan)
2012-06-23 11:40:38
ここもいいね。

って言うか浅草いいところいっぱい。
しばらく滞在したいわ。
返信する
Unknown (かおり)
2012-06-23 15:13:03
一段落したら浅草~!!
あ、でもそちらも一段落しないとね。
返信する
kuriさん (うさぎ)
2012-06-23 20:03:47
ホッピークロ。経済的で、プリン体ゼロ。
それと、すじぽん。食感がたまらないのです。
返信する
kokeママさん (うさぎ)
2012-06-23 20:04:28
次回は、浅草に宿とってくださいよ。
是非是非、いろいろ行きましょう。
返信する
かおりさん (うさぎ)
2012-06-23 20:05:15
一段落したらぜひ。
私たちは、とりあえず、7月8日すぎれば、いくらか。
多分・・・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿