うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

月日は流れる

2013-08-05 | Weblog
PHOTO by 深堀瑞穂

おあつぅございます。松本泰子です。
先日の音や金時の「RabiSari」ライブ。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

RabiSariも結成して15年が過ぎたようで・・・‥。
いやーあっという間ですが。
小学生だった息子は成人し、3人のいろいろ変わってきてます。
そして、ますます、濃厚な音を紡ぎ出しているように思います。
いかがでしょうか?

今回は、30年ぶりとか、10年ぶりくらいにお会いする方が来てくださったり、
月日の流れをつくづく感じる一夜になりました。

アレンジャーで写真家の深堀瑞穂氏が、遊びに来てくれて
たくさん写真を撮ってくれました。
彼は、本当に素敵にとってくれるので,にまにましてしまいます。
ライブの音を撮っている。そうおっしゃってます。

皆さんにも見て頂きたくて、アップします。


PHOTO by 深堀瑞穂
幸せに歌う私。



PHOTO by 深堀瑞穂
何を受け止める?実は必死、なぜならとても久しぶりの曲だから(^o^)


PHOTO by 深堀瑞穂

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2013-08-05 22:13:54
ひさびさだったのに行けなくて残念!
冴ちゃんが香奈ちゃんのお店で初ライブで行くって言っちゃってたから。。。。
さすが写真家!音金のあの照明でもキレイに撮れてますね。ステキ!!

またの機会に伺いたいです。
返信する
かおりさん (うさぎ)
2013-08-06 21:59:03
また、次回よろしくお願いします。
深堀さんの撮ってくれる写真は、
音楽が聞こえてきそうでしょ!!
返信する
素敵~ (けさく)
2013-08-17 22:14:06
素敵素敵素敵!
やっぱり、良い写真家が撮ると、良いものが良く写る!
「音を撮ってる」
…………いいですね。
うちの写真家の中川氏も、空間を撮ると言います。役者と役者の間のもの、役者と舞台の間のもの。
やっぱり一流の人ってすごいね!
返信する

コメントを投稿