うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

音や金時~集う Vol.3 無事終了

2012-10-04 | Weblog
先日、9月23日(日) 音や金時~集う Vol3  無事終了いたしました。
この日は、ものすごい大雨、大風。
こんな日にお客様はいらしてくださるのだろうかと
心配いたしましたが、たくさんの方が集まってくれました。

ミュージシャン、当初より3名増え総勢18名。
快く集まって、演奏してくださる皆様に本当に感謝です。
そして、それを楽しんでくださるお客様に感謝。
そして、そして、お店を提供してくださる、音や金時のパパとママ。感謝です。
本当に、本当に、ありがとうございます。

今回の収益も、先日パレスチナ子どものキャンペーンに届けて参りました(^o^)
パレスチナ子どものキャンペーンは、今も岩手県大槌町で活動を続けています。
4月には、児童館も落成いたしました。
私たちも、また行かなくちゃ。

さてさて、当日の様子を写真で。
実は、最初の方は写真を撮るのをすっかり忘れ、
後に仕事が詰まっていたベースの吉野さんの写真がありません(^^;)
吉野さん、最初に、3セット。演奏してくださったのにぃ。ごめんなさい。



これは、駆けつけ三杯ならぬ駆けつけ演奏の、谷川賢作氏(ピアニカ)。
お店のドアをあけた瞬間に、「あ、きたきた、土井さんとおねがいします」と和田啓氏に言われ
いきなり演奏してくださいました。



そして李東信氏(タンソ)とカヤグム(韓国のお琴)の・・・・ごめーん、お名前をひかえ忘れました。それに川村亘平(クンダンスンダ)



そして、ニューヨークから帰国。ただいま子育て中の久保順ちゃん(フルート)と、小森慶子ちゃん(クラリネット)、塩谷裕之氏(ソプラノサックス)

つづく・・・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (kokeobasan)
2012-10-04 18:46:05
集いたかった!

素晴らしいミュージシャンの方々の参加で
これはもう聴きに行けた方は、超ラッキーですね。

つづきを楽しみにしています。
Kuriさんが素晴らしかったって言ってましたね。
返信する

コメントを投稿