うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

明日(1月21日)です!

2011-01-20 | Weblog
今年最初のウタウタ(うたうた)のライブ。
この間、チラシを配っていて、
ウタウタというカタカナに(うたうた)とルビをふってるのがおかしいと
笑われまして候。

言われるまで、ちっとも気がつきませんでした(^o^)

なんか、一生懸命、説明しようと言う
(ちっとも説明してないけど)
その気持ちの現れだと、思ってください。

ウタウタはメンバー全員の歌心が満載のライブになっております。

気がつけば、明日ですよ。
一人でうちの小さなブースの中でピアノに向かい
お稽古をしていて、気がつきました。
明日です!明日。
で、HPのスケジュールにもアップしてなかった。
あーーーーー


お時間あります方は、是非、西荻窪の音や金時においで下さいね。

詳細は、松本泰子(うた) 喜多直毅(Vln.)長谷川友二(ギター) 和田啓(perc.)
チャージ¥2600(ドリンクなど別オーダーになります)
Pm6:30オープン Pm7:30頃1stステージ Pm9:00頃2ndステージ
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL: 03-5382-2020


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした! (kokeobasan)
2011-01-20 14:48:17
ウタウタ前回初体験させて頂きましたが
とても心の染み入りました。

素晴らしかったです。
また機会をみつけて出かけます。
今回は行けません残念です。

30日にはお目にかかれること楽しみにしています。
う~もっともっと聞いていたかった (笑酢)
2011-01-23 11:27:04
谷中のMみこと「笑酢」です。
ずっと聞きたかった「ウタウタ」、
そして何ケ月ぶりの和田・泰子サウンド、
その世界!
都合でワンステージだけがとても残念だったけど、今年は頻繁に伺うえるようにと祈るばかりです。
「ウタウタ」は、バイオリンのあの!おと、男性ボーカルの登場のしかたとmixのしかた、確しかな言語(ポエム)の現れ方、表出する癒し、全体としての今の日本のまさに今のジャズ感。。。。
なんともなんともこんな高級な音楽があるだろうかと思っちゃいましたが、ひいきメなのでしょうか・・・
ウーム、よかったです。もっともっと聞いていたかったです。
これからも応援します!
Unknown (PEAR)
2011-01-23 14:22:20
今回は残念ながら伺えませんでしたが、なんとも心が癒されるようなウタウタの時間素晴らしかったです
また癒されにいきた~い

お礼を申し上げるのが大変遅くなりました
旧宮古島市立図書館の署名の件ではご賛同いただき、こちらでもご紹介いただいてありがとうございました
ネットのお仲間のみなさんの迅速なご協力に温かいものをいただきました
ありがとうございましたm(__)m
Unknown (かおり)
2011-01-23 15:16:03
インフルエンザから復活のかおりです。ご心配おかけしました。来週でなくてヨカッタ。流行ってるみたいから、うさぎさんも気をつけてね。

先週はそんなんもあって、伺えませんでしたが、またの機会に。
kokeママさん (うさぎ)
2011-01-25 15:37:03
また是非、ウタウタ体験して下さいね。
30日、楽しみにしております。
飛行機が無事に飛びますように。
笑酢さん (うさぎ)
2011-01-25 15:38:59
お忙しい中、本当にありがとうございました。
私たちの今!が凝縮されているのかもしれません。
これからもよろしくお願いいたします。
PEARさん (うさぎ)
2011-01-25 15:40:53
また、遊びに来て下さいね。
旧宮古島市立図書館の署名、
署名したきり、のぞいてませんが
その後が知りたいです。
PEARさんのブログ!注目してますね。
かおりさん (うさぎ)
2011-01-25 15:42:19
インフルエンザ、はやってますものね。
もう復活してるのですよね。良かった。
先週の公演の時、一人インフルエンザにかかった子がいて
でも本番は大丈夫でした。
そして私には移らなかったようです。良かった(^o^)
週末、楽しみにしております。

コメントを投稿