うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草に行って (けさく)
2009-08-04 00:51:08
焼酎と氷をグラスに注いで、カッター持ってって、スパっと切って、シュワー!!ッと絞って、飲んでみてえ~~~!!!
……それは犯罪でしょうか?
kuri (ほ~)
2009-08-04 07:37:55
わし、テキーラと塩持ってく!
いつにする?>けさく
べらぼーのスケ表見て決めよう(笑)
Unknown (かおり)
2009-08-04 08:43:46
このまま黄色くなるんだよね?
kuriさん、無理でしょ。私が代わりに(笑)
是非 (kokeobasan)
2009-08-04 15:32:31
なにか盛り上がっていますが

是非私もお仲間に入れてくださいまし~~~

最近ビールの後には、ぎゅっと絞って
角のハイボールを嗜む事を覚えました
けさくさん (うさぎ)
2009-08-04 15:56:41
カッターで、スパットシュワーッと
・・・・・・・・・・・・・

玄関先でこっそりやらないでね。
kuriさん (うさぎ)
2009-08-04 15:58:52
テキーラね、塩ね、
塩バッとなめて、レモンをぎゅっと口の中に搾って
テキーラをかっと口の中に放り込む・・・・。

・・・・・・・・ふーむ。
かおりさん (うさぎ)
2009-08-04 16:01:11
黄色くなると思っておりますが、
もう一回り大きくなってからと思っておりますが、
あとどれくらい?
8月中に収穫できるか?
それが心配なわけですよ。
kokeママさん (うさぎ)
2009-08-04 16:04:22
ほんと、みんな勝手に盛り上がってますが
すべて、お酒・・・に統一されるところがすごいです。
誰も、レモンティーとか、レモネードとか思いつかないらしい。

最近、相方もハイボールに凝ってます。
北海道のジンギスカン屋さんで
飲んで、味をしめたらしいっすよ。

コメントを投稿