うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

クィーンスリーパーズ

2006-12-08 | Weblog
六本木のど真ん中、六本木交差点の角のビルの6階に
クィーンスリーパーズはありました。
窓から、ライトアップした東京タワーが、
とてもきれいに見える、
おしゃれな、ライブハウスです。
そこで、ラビィサリの、ライブ。
おしゃれ・・・とはほど遠いメンバーではございますが(^^;)
友人が企画をしてくれたライブでしたので、
東京では、珍しく、初めてラビィサリを聴いてくださる方が沢山いらっしゃいました。
どんな風に受け止めてもらえるのだろうと、緊張して始まったライブですが、
進むうちに、どんどん自分がリラックスして集中していく感じ。
聞いている人達が、ストレートに受け止めてくれている、
そんな感じのする、充実したライブでした。
おいでいただきました皆様、本当にありがとうございます。
見えない扉をまた一つ開けた・・・・そんな気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (けさく)
2006-12-10 19:57:18
ラビサリも東京の中心に出ただね。
活躍の場をどんどん広げてくださいましな。落ち着いた空間にとっても相応しい音楽だもん。
返信する
けさくさん (うさぎ)
2006-12-11 07:22:05
新しい出会い、うれしいです。
場所も、人も!!
これからも、色々なところで、
色々な人と出会いたいと思います

返信する

コメントを投稿