うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

北陸ツアー2

2008-12-16 | Weblog
北陸ツアー二日目は、yamaさんのお宅での
ホームコンサート。
宴会付きコンサートです!!
もーお互い、お酒に目がないというか、
打ち上げに目がないというか。
ここで、出会う人達と、楽しい時間を共有し、
美味しいお食事をしながら、
美味しいお酒を飲むという、
気持ちの良いコンサートになるわけで
今回は、1昨年に引き続き2回目です。

前日までは、本当に北陸の12月?というほど暖かかったのに
この日は、雨も降り、どんどん気温が下がり、
うう・・・・・。という夜になりました。
でも、コンサート会場yama家リビングダイニングは、
多いに、盛り上がり、熱くなり
早く宴会に突入したーい!!とはやる気持ちを押さえつつ(おいおいナニシニ行った!)
1時間半のコンサート。
お客様との距離も近いですし、
音響設備は使わずに、生で聞いて頂きました。
みんなが体を揺らしながら、
楽しそうに聞いてくれて、こうなると、演奏する私たちもひたすら楽しくなっていくのです。

アンコールにカルスオユンハワスを全員で大合唱。
おいでいただきました皆様、ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなあ (かおり)
2008-12-17 09:24:35
うさぎさんたちの演奏に宴会!
なんて贅沢なホームパーティなんだ!!
胃はご心配かけてすみません。胃カメラ結果、書きましたが胃炎でした。
返信する
かおりさん (うさぎ)
2008-12-19 12:59:41
ライブのあとの「かんぱーい!!」
がたまりませんのよ。
yama さんちは日本酒がお好きで
このときは、秋田からおいしいお酒が取り寄せられておりました。
もちろん、石川のお酒はいつでも飲めるしね。
とてもよいお友達なのです(^o^)
私も少しのみ疲れている感じ。
年末に向けて養生しなければねぇ。
返信する

コメントを投稿