焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

パッビンス

2011-08-23 17:53:02 | 私の店のインフォメイション
新しい店のスタッフに韓国の人が入ってるんですよね。

「ペー」さんと言いますが。

あの、めちゃめちゃ暑かった日・・・多かったな。

カキ氷を食べたいと話していると。

韓国のカキ氷知ってますか?って。

「パッビンス」って言うんです。

夏になると文房具屋とか・・・

もちろんカフェでも出すとか。


なんか、昔テレビで見たような・・・。

フルーツてんこ盛りのヤツ?


文房具屋なんかで出すパッビンスのフルーツは缶らしいけど・・・。


クリークでも出そうか!?って話になりまして。

今日からクリークでパッビンスが登場しております。



これで480円!!

ももにパイナップル、いちじく、スイカ、バナナ、キーウイ、木いちご、ブルーベリー。

もちろんアズキにコンデンスミルクにトップは紅芋のアイスです。

コーンフレークもトップに散らします。

680円とか750円でもいいんじゃないかと・・・・。

ペーさんいわく・・・韓国は安いらしい

韓国価格に近づけました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルギービールに感激 (TOTSUTAKI)
2011-09-12 23:53:22
KRIEKのベルギービールイベントありがとうございました。一体日本にいるのかベルギーにいるのか分からなくなりました。詳しくはブログをご覧ください。

http://totsutaki2.exblog.jp/16268752/
totsutakiさんへ (asukazu)
2011-09-15 23:19:51
ありがとうございます。
楽しんで頂いたみたいで、本当に嬉しいです。
こちらが楽しんだ日・・みたいになっていましたから。

また、ビールを一緒に飲みましょう!

コメントを投稿