焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

おでん会

2006-11-19 18:57:51 | 日記
今日は休みだと言うのに、行きつけのBARに来ています
なんと、4時からスタート…早い。
起きたのがなんと2時30分…。
まじ、寝過ぎだな。
いやいや、寝過ぎで良かった。
ものすごい飲み方になってしまった

日本酒と焼酎、やっぱり日本酒が合うねぇ。
美味しいおでんに小粋な肴が・・・。
酒盗があって嬉しいねぇ。
おでんの大根に乗せて食べたら旨いのなんのって!

7時過ぎにはお開きになったのに・・・帰ったのは11時30分?
そのままベットに直行

目覚めたのは2時30分・・・。

もう一度寝たのは言うまでもない。

たのしい時間をありがとう!
誰に言っているんかな?
某BARのスタッフと楽しい仲間に!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (官房長官)
2006-11-20 18:23:05
おでんに日本酒。
こんなベストマリアージュが他にあるか~?
さらに酒盗まで。く~!

燗酒のおいしい季節ですね。
日本酒が流行る気配あります?
返信する
日本酒 (smibi-asuka)
2006-11-20 23:49:42
今日は休肝日にしようと・・・頑張ってる。
あんだけ飲んだのに、もう飲みたい
禁煙は出来たのに・・・。

日本酒ねぇ~。
ほんと美味しいねぇ~!

流行る気配は無いなぁ・・海外の輸出はもの凄いらしい。
飲む人が決まってるからね、うちは。
お酒の種類が多いからね。

来月は面白い企画をするね
返信する

コメントを投稿