gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 高校野球「汚実狂」アナ ルポ 》 第2回目の、登板。澤田彩香。反省や、修正、全くしないまま、ブイブイ言わせて、ミス、間違い、勘違い、連投冒頭から、暴投。お詫び? 知ったこっちやねえよ、か

2023-08-08 07:35:20 | 聴取者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

 ≪ 2019・8・9 掲載記事 ≫

 かの、問題の澤田彩香、実況、2試合目。

 8月9日、大会、4日目、第3試合。沖縄尚学 対 習志野。

 ラジオ、「実狂」再録、再生してます。

 おうおう、おうおう、まあ、次々と、ミス、言い間違い、平気で連発しまくっている。

 鼻っ柱、強い、強い。誰が何と言おうとも、折れない、めげない。

 極めつけの、悪しき性格。

  「白い白線が、敷かれております」と、まず、ボケをかまして・・・

 変化球は、自信無し。

 「カーブ、でしょうか?」

 「左の・・・・・・・・・・・左の山内」

 言い間違いそうになり、しばらく、黙りこくる。

 山内とは、習志野高校の投手のこと。

 「スライダーでしょうか?」

 最初こそ、自信なげ。

  「ツーアウト、ああ、ワンナウト」

 「3球、4球、投げました」

 正しくは、3球目。

 「ツーボー、ワンボール、ツーストライク」

 はあ?

 「制球に、苦しんでいるんでしょうか?」

 制球出来ないで、苦しんでいるのは、睾丸無恥の、あんたでしょうが・・・・

 「ボール、3球を、4球で投げようと」

 沖縄尚学を、紹介。

 「8年振り。失礼しました。5年振りの、甲子園です」

 「3番、4番の桜井に対して」

 「そして、クイズで、先制しております」

 スが、抜けてるううううううう。

 4回から、ミス、無くなったなと、思っていたら・・・・

  「青色のメガホンと・・・、メガホンが、揺れております」

 それしか、見えなかったか・・・・・・・

 「ワンナウト、ランナーが、あっ、ツーアウト、ランナーがありません」

5回の、裏へ。

 言い間違い、減る。

 6回の表。

 「ツーアウト、ワンナウト、走者は、ありません」

 「打ちました、(捕手がボール)取ってます」

 眼が、腐っているのだろうか?

 6回裏、3-3に。沖縄尚学、スクイズで、1点、勝ち越し。4-3に。

 7回に。

 「打ちました。セカンド、いや、ファーストが」

 「先ほど、習志野は、三者凡退で終わった回は無いと、申し上げましたが、ありました」

 ディレクターに、注意、指摘されたようだ。

 「直球と申し上げましたが、フォークでした。指をはさんでおりました」

 球種は、いまだに、判別出来ないのに・・・・、言ってしまう。控え目さ、皆無。

 「沖縄尚学が、ダブルプレーで、切って取り、仕留めました」

 ん? 意味、おかしいぞ。

 9回の表へ。習志野、1点差を、追う。

 「ピッチャーの山内、2本、ヒットがありますね。ライトに回った、山内ですね」

 同点に、追いつく。

 「バントした。空振りです」

 はあ?

 なんとか、同点で、守り抜いた沖縄尚学。

 「失礼しました。スライダーと申し上げましたが、チェンジアップです」

 もう、アップアップの、性格ブス。

 「打ちました。いや、ファウルです」

 習志野の、飯塚投手。8回から続けて、6連続三振に切って取り、4-4で、延長戦に。

 ------------------------------

 こんなに、ミス、言い間違い、勘違いしまくっておいて平気、平然、。

 「失礼しました」わずか。 お詫びには、なっちゃいねえ。

 女ながら、睾丸無恥、恥知らず。低脳、&、低能、実狂。

 「10回、ならしろ、・・・・習志野です」

 舌も、マヒしてきた。

 習志野、1点、追加、5-4に。

 ・・・・・・ 試合終了。習志野、生き残る。

 ちなみに、この高校。

 硬式野球部は、ともかく、学校の事務職員、全員が、同校の、全国的強豪で知られる、ボクシング部のこと、まったく知らず。

 放課後や、週末。校内で行なわれた、公式試合を、誰ひとりも、観たこと無い、無能が、ズラリと、揃っていた。

 生徒、部活動の、張り合い、まったく、なし。

 生徒は、あわれに感じた。

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 「タイムリーヒットで、5点を取り」

 ん?

 「5点目を取り」だろが。

 目が悪い、アタマも、悪い、澤田彩香。

 正しい、日本語、知らない、澤田だだだだだ、打駄彩香、」

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 次戦、第4試合は、「筒井亮太郎、筒井亮太郎アナウンサーです」

 2度も、繰り返すこと、か・・・・

 ホントに、「実狂」彩香。

 このザマでも、・・・・

 もう、1試合、やらせるんだよなあ・・・・・・

 もっとも、この低能クラスの、アナ。

 数人いる。

 この詫びない、性格。

 東京で、どんな番組に出ても、視聴者、聴取者に、嫌われること、必至になることことは、間違いない。

 この記事を読んでくれたあなた、近所や、会社に、この手の、仕事は出来ないくせに、謝らない、そのくせ、プライドだけは、糞高い性格の女がいたら・・・・・

 どうですか?・・・・・・

 困りませんか?

 迷惑では、有りませんか?

 

 まだまだ、澤田彩香の、ミスは、続く。続く、果てしなく、続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る