gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【 リアル 2023猛暑甲子園大会 「実狂」準決勝 ルポ 】別井敬之、算数出来ず。「5対3で、3点リードされ」「5対3と、3点リード」と、何度も繰り返す。清水敬亮も、小宮山晃義も言い間違い連発

2023-08-21 23:34:30 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

ラジオ、準決勝「実狂」、試合前から開始する、別井敬之

 危惧した通り

 「ホームプレート、ホームプレートに向かって」

「第4球、2球を投げた」

 投手の球速に、異常にこだわる、別井

 大事なのは、球速などではなく、打者を巧みにかわす、投手術なのに・・

 「怪説」の、坂口裕之

 どんどん、しつこいほどに、横から「感想」はさんでゆく もう、うるさい、うるさい

 

 「ボール、ああ、ストライクです」

 「第2,3球を投げた」

 「ああああっ!と」

 極め付きは、算数、できなかったこと

 「5対3と、3点リードしてます」

 「5対3と、3点リードされてます」

 

 何と、5回も、繰り返した

 小学校へ,行き直せ

 で、「6対2.3・・4点リードです」

 ど-ゆー思考回路と、計算してんだろ?

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 テレビでは、第1試合前

 清水敬亮

 「先ほど、決勝戦は明日行われます、と、コメントしましたが、あさってです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 失礼しましたと、口が裂けてもいわない

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ラジオ、第2試合

 小宮山晃義

 「第4,5球投げた」

 「3本、4本の」

 「左バッターの、右バッターの」

 「4回5回の」

「ワンボール、ノーボール」

「4回5回の裏」

 7回の裏で「2回、2点をリード」

 「第5、4球を投げた」

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 あの法性亮太ですら、やらかした

 勝った慶應の監督に「7回の、あっ、4回での」

 ・・・・・・・・・

 23日、決勝戦

 ラジオ,三瓶宏志

 テレビ、伊藤慶太

 やっと、隠していたものが、公表

 もう、最悪だ

 とりわけ、三瓶

 言い間違い頻発し、「失礼しました」は、死んでも言わない、低能ぶり

 ドシロートが、熱戦をつぶすぞ



最新の画像もっと見る