ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市稲毛区小仲台にて、エアコン新設工事(中外カバー)

2024年03月22日 | エアコン工事
3月5日分

今日は、千葉市稲毛区小仲台にお伺い致しました。

先日現調にお伺いしたお客様宅です。大変お待たせ致しました。

コンクリートの穴あけが終ったという事で、本日の施工となりました。

ただその位置が残念な場所に・・・穴あけ時に私の方で交渉させて頂いたのですが、それも実らず・・・

なんでも指示した場所では(管理の)許可が下りないとの事。分からなくもないですが、お住まいになるのはお客様なのですから。

そして開けられた場所がこちら。

なんともまぁ~変な場所です。これにより室内カバーの処理が増えましたので、お客様のご負担も増えたという事です。

窓上に開口できれば、綺麗に収まったのですが・・・

室内カバーをするにも、穴位置の壁面と室内機設置面には微妙な段差があり、そしてコンセントの位置も何故ここにというところに。

全ての要素がマイナス方向へ傾いてしまい、結果この様な施工となってしまいました。

お客様はご納得されたようですが、こちらとしては不完全燃焼です。

背板を取り付け


この様に室内側を処理していきます。



屋外側もカバーを施し、シッカリと塞ぎます。


カバーを仕上げ



室外機と繋いだら、真空引きを行います。


室外機周りを整えて



試運転を開始します。



です。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

少し右往左往致しましたが、何とかなりとしました。

これからは暖かいお部屋でお過ごしください。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。