ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

★マスプロから新型レベルチェッカーが発売!

2021年01月19日 | it's NEW!!
そろそろかと思っていましたが、ついに!発売となったようです。

えっ・・・何が?って。

そうマスプロの新型レベルチェッカーです。

実はこれの発売を待っていたのです。

今はマスプロのLCV3を使用していますが、通常使用には何ら問題はありませんが、

BSCSの左旋帯には対応しておりませんので、これに使えるチェッカーをと。

LCT5など、対応しているそれもあるにはありますが、いかんせん「ハンディータイプ」ですから・・・

仕事として使用するには、聊か躊躇するところがあるのも事実です。

で今回の新型、いい感じですねぇ~~~

デザインはLCV3的ですが、まぁ~これはこれで良しとします。

早速購入を試みたのですが、リリースでは2020年12月下旬発売との事でしたが、

材料屋さんに確認すると、3月下旬発売との事。んん???

で気になる購入金額ですが、ビックリ!!な金額でした

これが高いか安いかは個々の判断ですが。

時期が来ましたら、LCV3からLCV4Aへと変更する事にします。

それまで今しばらくお待ちください。

詳細はこちらから

★★新年、あけましておめでとう御座います^^★★

2019年01月01日 | it's NEW!!
謹賀新年:2019年



新年、あけましておめでとう御座います。

旧年度中はたくさんのご依頼を頂き、誠にありがとう御座いましたm(__)m

ご依頼頂いたお客様のお陰で、無事新しい年を迎える事が出来ました。本当にありがとう御座います。

2019年もお客様第一で施工させて頂きますので、今年も何卒よろしくお願い致します。

新年は、1月5日より営業させて頂きますので、お困りごと等が御座いましたらお気軽にご連絡ください。

それでは今年1年も、ELサービスを是非よろしくお願い致します。

★新年のご挨拶

2018年01月01日 | it's NEW!!
新年、あけましておめでとう御座います^^

旧年度中は、弊社をご利用して頂き誠にありがとう御座いました。

また新しい一年が始まりますが、これからも何卒よろしくお願い致します。


寒さが厳しくなってきておりますので、体調管理の上正月休みを満喫して頂きたいと思います。


2020年東京オリンピックへ向け、今年よりBSCS帯による4K8K放送が開始されます。

間際での施工は大変込み合う事が予想されますので、余裕を持った準備をご検討下さい。




                                                                 

★年末のご挨拶

2017年12月31日 | it's NEW!!
2017年、皆様に支えて頂きながら終える事ができ、誠にありがとう御座いました^^


<来たる2018年も、全ての方々にとって良い年でありますように、心より願っております。/u>


新年は1月5日(金)より営業を開始致しますので、よろしくお願い致します。


メールでのお問い合わせは、1月1日もお受け致しておりますので、何か御座いましたらご遠慮なくお申し付けください。


それではよい年をお迎えください。


ELサービス:アツミ

★高橋真梨子のコンサートへ

2017年08月21日 | it's NEW!!
7月30日PM

今日の午後は、表題の高橋真梨子のコンサートへ東京:国際フォーラムまで行ってきました。

コンサートへ出かけるのはもう何年振りでしょうか?かなりの間行っていませんね。

という事で今回、久しぶりのそれでした。

高橋真梨子のという事ですと、年齢が分かってしまいますね

最近の若人たちには馴染みが薄いでしょうが、我々世代にとっては知らない人はいないかと思います。

元ペドロ&カプリシャスというバンドのボーカルとしてデビューしたのが彼女です。

その頃から大変歌が上手いと評判の方でした。

その後はソロとなり、今に至りその間数々のヒット曲を飛ばしてきた事でも有名です。

とにかく心に響く歌が好感を持てるのです。


コンサートの模様は画像などでお伝えする事はできませんが、大変中身のある素晴らしいモノでした。

あっという間の2時間が過ぎ、満足いく時間を過ごす事ができました。

それにしても来場者の数が半端なかったです。。。

まぁーそれなりにお年を召した方々ばかりでしたが…(私も含めて)

また今度機会があったら行ってみたいと思います。




帰り際にここでハンバーガーを!

ナイス!でした。。。