ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市花見川区こてはし台にて、地デジ/BS混合工事

2024年03月21日 | 千葉県千葉市:アンテナ工事
3月4日分

今日は、千葉市花見川区こてはし台にお伺い致しました。

先日倒壊したアンテナの撤去処分にお伺いしたお客様宅です。大変お待たせ致しました。

その後の荒天気により、なかなか施工する事が出来ず申し訳御座いませんでした。

この度やっと施工できる事になり、一安心です

ご挨拶のあと、はじめていきます。

屋根上のロケーションは抜群でした。


マストの垂直を出して


錆びやすい部位にはローバルを!


足元には滑り止めのシリコンを


そして完成



地デジはブースターレスでも良かったのですが、宅内が8分配でしたので軽くブースト。

しかし・・・





かなり高めです。まぁ~この後損失が出るので、良し!とします。

引込み線は根本付近でカットし、新しいそれとジョイントします。





3重処理をして、樋裏で固定します。



端末で確認します。





はい!です。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今日からまたTVが楽しめますね。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。