ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:成田市台方にて、浴室改装に伴う電気工事現調へ

2024年04月08日 | 現場調査
3月22日AM分

今日は、成田市台方へお伺い致しました。

知り合いの工務店様からのご依頼です。いつもありがとう御座います(*^_^*)

今回も浴室を改装する事になった現場で、電気工事のご依頼を頂きました。

ありがたい事ですm(__)m

現調から先行配線、そして結びへと都合3回のご訪問になります。

やや遠方ではありますが、頑張っていきたいと思います。

現場へは、R464で楽に行けます。ただ最近の464は結構な込み具合です😢

それを見越して向かいました。

予定前には到着、施主様にご挨拶のあと、はじめていきます。

事前に頂いていた資料をもとに確認していきます。

チョッと前の浴室はこんな感じでしたネ。


タイル張りが普通で、これ結構寒いんです。

これをUBに入れ替えます。

解体後にもう一度お邪魔して、通線を行っていきます。

その時には天井内も見渡せるはずですから、先行配線も楽に行えるかと。

分電盤を確認して

空き回路が無いので、追加BOXで対処します。

排気ダクトの位置も確認しておきます。

少し上の方になりそうです。

それでは終了まで、しばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。