尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

3時にこんにちわ オソロシイお話編

2012-03-30 15:00:00 | 健康 整体
この前、子どもたちがお山で秘密基地を作ってたんです。
僕も参加したんだけど。
枯れ枝を積み上げたり、石を拾ってきて積んだり。
「この石がほしい」といってスコップで掘り出したりしてね、掘ってみたらとっても大きい石で悪戦苦闘。これがまた面白いんですね。大人も子どもも。

で、あちこちから石を拾ってきてたりしたら、、、みんちゃんが「よんちゃんっその石さわったらアカン!悪い石よ。悪いカミサマ憑くよ」って言って。
しばらくしたら、遊びを途中で止めるのなんて珍しいよんちゃんが自分から「帰ろ」て言って。その午後から発熱、深夜に痙攣して救急車を呼ぶことになりました(滝汗)。ちゃんと病名もついて、すぐに熱も下がってもうピンピンしてますが、そのタイミングにビックリですよ。
復活して即変顔のよんちゃん。


昨日、みんちゃんと二人でお出かけしたんですね。よんちゃんを家でゆっくり休ませるためと僕も木曜日に用事を済ましておきたかったのとで。

その車のなかで、「みんちゃんが大人になるまでパパ、生きていられるかなあ」ってゆったら(何を言ってるんだか。苦笑)。みんちゃん、アサッテの方をむいて「みんが大人になるまで、生きててほしいなあ」てしみじみと(おいっ)。そのあと、「パパが死んだらパパのカミサマと一緒にみんを守ってね」って頼まれました(お、おいっ)。
今朝、みんちゃんから手紙をもらいました。
「パパ だいすきだよ パパがしんでもパパのことわすれないよ」って・・・(おーいっ)。

というわけで、かいつう館で整体を受けたいと思ってる方は、お早めのご予約をオススメします(爆)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体で、「なにを」重視するか。 | トップ | 寝違え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2012-03-30 22:48:35
いい顔してますね(笑)
返信する
Unknown (かいつう)
2012-03-31 11:15:18
ありがとうございます(笑)。
返信する
ぷぷぷっ (あおき)
2012-03-31 11:51:37
大変失礼かと思いましたが、笑ってしまいました(^◇^)
お願いですから、私が講習を受けるまで長生きしてくださいね(爆笑)
返信する
Unknown (かいつう)
2012-03-31 16:20:53
あおきさんって、あの方でしょうか(ってわからんよね。笑)。みんちゃん5歳が大人になる頃、があぶないですからあと15年くらいは大丈夫かしら???その間に受けてくださいね(爆)。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事