尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

膝痛で、リアルな口コミを頂戴しました

2024-05-18 20:51:27 | お客さまの、ちょっとしたお声編
膝痛で来てくださったお客様からとてもリアルな、僕にとっても参考になる口コミをいただきました!

予約は7,500円のコースだったのですが、6,000円のコースを提案され、まずそこにびっくりしました(笑)
膝が急にひどく痛みだし、このままほっとけないどうしようと思った時、先生のお顔が思い浮かびました。初めて施術していただいたのですが、とにかくやわらか~い、やさし~い語り口、全く圧力を感じません。私の話もよく聞いてくださいました。右は左と比べると痛みは弱かったのですが、帰る時には痛みはなくなっていました。左もびっくりするくらい痛みが消えていたのですが、歩いているうちにまた痛さがでてきたので悲しくなりながら帰路につきました。が、先生が施術後に「3日くらいは様子をみてください。」と言われた通り、朝起きるたびに痛みが減ってきて4日目にはずいぶんと痛みがなくなりました。びっくりでした。またお世話になりたい先生です。


施術が終わったときには、僕がよくここで書いている(この場では痛みは消失しました)みたいな状態にはなってたんです。
けれど、帰るときの、駐車場までの徒歩でもう痛くなってた、と汗
悲しい想いをさせてごめんなさい。


これ、けっこう痛みがきつい方で、その場で良くなった人にはなぜか割とあるみたいなんです。
そこから徐々に痛みが引いていく、という。
僕も、ああ、本当にこういうケースってあるんだな、と読ませていただいてとても勉強になりました。
人の身体って計算通りにはいかないっていうか、、、ほんとに不思議です^^


これからどんどん良くなっていきますように~
そしてもし、なにかありましたらぜひ、お早目にもう一度、施術をさせてくださいねっ
口コミ、ありがとうございましたー\(^o^)/

今日もありがとう、
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃがめない膝の不調 | トップ | お客様のお声に僕が励まされます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事