尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

まだまだ遠い、その境地。

2011-05-27 07:00:00 | 健康 整体
このまえ、妊婦さんが激しい腰まわりの痛みで来てくださったのですが・・・あんまりお役に立てなかったです。
本当にごめんなさいです。精一杯のことをさせていただいたのですが。残念無念。早く良くなるようにお祈りしております。

そんな僕を尻目に。
以前に勉強会をさせていただいた人からこんなメ-ルが。

先日、施術したギックリ腰手前の女性からこのようなメールをいただきました・↓
「メチャクチャ調子いいです♪神っすね~、○○さん♪またお願いしまーす♪」 と・
梅田先生の勉強会後、腹部に着目して、腹部への技を足したところ、以前より効きが良い気がします・(←それまでは腹部への技はひとつくらいしかありませんでした。)特に(ひどい)腰痛の方に。
ありがとうございますm(__)m・ やっぱり、僕は治療(整体)が好きなんですね。そう感じる今日この頃です。 またまたお邪魔致しましたm(__)m

お教えした僕を差し置いて「神」ですとおおおおおおおっ。教えた僕でさえ、神などと言われたことないのにいいいいいいっ。

最近、ちゃくちゃくと「お腹同盟」ができつつあります(笑)。

今日もありがとう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナメクジの写真を公開 | トップ | 産後の骨盤との因果関係は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹 (副院長)
2011-05-27 17:37:35
うちの医院でもなぜか、お腹をさわりましたマウスピースも入れたので、肩こり腰痛が無くなったそうです
梅田先生(師匠、神)のお陰です
うち、歯医者ですが、なにやってるんでしょうね
今日はマッサージしてましたし!
よくなりゃ何でもいいんです
返信する
Unknown (かいつう)
2011-05-27 17:49:21
あっ、最近どうもお客さんが減ってると思ったらそっちに(爆)・・・(ご紹介ありがとうございますっ精一杯がんばりますね)。
整体もする歯医者で売り出しましょう!!
返信する
私も... (Pちゃん)
2011-05-29 23:44:02
勝手にお腹やらさせて頂いてました(^^ゞ

確かにお腹で痛みがよく取れますね。

勉強会にも出てないのにって、特許侵害とかで訴えないで下さいね(^◇^;)
返信する
Unknown (かいつう)
2011-05-30 11:09:06
もちろんっ。僕が言いだしっぺでもないでしょうしね。どんどんお腹やっちゃってください。僕からしたら、「あ、なんだ、、、お腹だったんだ・・・」ていうくらいのものですから。世紀の大発見でも、凄腕整体師の神業テクニック、でもなく「ふ~ん、お腹をすれば良かっただけなのね」ていうレベルのものなんで(苦笑)。
みんなで「お腹同盟」をこの世に増やそう~(爆)
返信する
Unknown (ハウア)
2011-06-03 18:10:04
お腹同盟はヤダ。
恥骨同盟でお願いします。
きわど過ぎる?ある意味危険?
返信する
Unknown (かいつう)
2011-06-04 11:01:16
ひとりでやってなさーーーーーいっ
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事